人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

昨日おやすみとLINEしてから返事がありません。
付き合って半年の社会人です。

夜はおやすみと言ってLINEを終わるか、寝落ちするかで、朝になるとLINEの続きの流れの人が、おはようと毎日ラインしていました。仕事で忙しい彼ですが、おはようだけは毎朝やりとりしています。仕事中とか、お互い遊んでいるときはしませんが、その合間は大体ラインしています。
私は今お盆中でも仕事ですが、彼はお盆休みで実家に帰っています。
他の質問を見ていても、男性は安心してきたりすると、おはようとか挨拶ラインはしなくなっていく人が多いとか見ましたが、毎日していたものが来ないとなると不安です。
しかもお盆で仕事がそんな忙しくないから、LINE来てないかなと考えてしまう時間が増えてしまいました。

実家で友達と遊んでいるのかもしれないし、ほっとこうとは思っていますが、ちょっと不安です。
おそらくこちらから送れば、返事は来ると思いますが...

実家に帰ったりしたときは、あまり彼女に返事はしませんか?

A 回答 (3件)

あなたから連絡すれば良いだけだと思う

• 0

そんなのめんどくせー

• 2

帰省してる時は、生活の習慣も心の面も変わるものなので不思議なことではないです。

お気持ちはわかりますが、そっとして連絡を待ってあげたら良いと思います!
    • 0