忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

3ヶ月ほど付き合った彼氏と、3週間音信不通になっています。
互いの家が遠く、直接の原因は分かりません。

思い当たるのは、

・音信不通になる直前に、1ヶ月半ぶりに会う約束(私の誕生日)を断ったこと。
・音信不通になる前日に電話をする約束をしていたのに私が寝落ちしてしまったこと。

この2点です。
彼は会っている時こそ、落ち着き癒してくれますが、LINEなどは微妙で会った時には感じない温度差を感じます。

以前、彼とは浮気問題?私と付き合っている間に他の人と体の関係を持ったというところで少し揉めたことがありますが、今ではもう何事も無かったかのように接していました。
また、その時は女の勘が働き、事実が分かったのですが、今回は何も働かず、他に好きな人が出来たのだろうか、などは感じられなかったです。

何故そんな人と付き合うのか、という点において、
一緒にいると居心地がいい、安らぐ、初めて会った時から初めて会ったとは思えなくらい楽しく落ち着いた、
という所があります。

彼と電話で前回話した時は、自然消滅だけはしないって約束しよう、好きな人出来たり彼女できたなら、言ってくれれば引き止めたりしないで潔く諦めるから、ちゃんと言ってね。ということを伝えてありました。
なので今回このようなことになっていて、ほんとに不安で仕方がないです。
私はSNSをやっていないため、LINEしかしらず、なんの危機感もなかったために電話番号なども聞いていませんでした。
相手の家には行ったりしていたので、家は分かります。

諦めるべきなのはわかりますが、諦めきれません。
今私が彼に対して何をしても気持ち悪がられのは、分かりますが、どうすればいいのかが分かりません。

諦めろ、など抽象的なことではなく具体的にお話していただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>今私が彼に対して何をしても気持ち悪がられのは、分かりますが・・・

その通り。だから、何もしなくていいんじゃん。

もす、そんなめんどくさい男は、他の女に気が行ってるかもしれないし、
そもそも続ける気のある女に電話番号の一つも教えないこと自体が、おかしいから。
さっさと、次の身近にいる、いつでも会える距離の男を探すべし。以上。
これ以上の回答はないし、更に深追いされても怖い。
    • 0

>私的には、遠慮なく私に対する言いたいことなどは全て言ってね、怒ったり責めたりしないから、という意味で言ったつもりでした。

そそ、申し訳ないけど、それが、重いの。
    • 0
この回答へのお礼

重いんですね、、
どういうべきなのでしょう。、

ほんとに分かりません。。
今後の為にも助言をお願いします。

>言ってくれれば引き止めたりしないで潔く諦めるから、ちゃんと言ってね。

こんなこと言われたら、吐きそうだよ。
だから、貴方にオンラインで縛られてる感じがするもん。
なので、彼は彼の理由があったところで、あなた自身が忘れるために、どうしたらいいか?ってことでしょ?
だから、貴方は離れていると見えないもので縛る癖があるのよ。
近くに居れば、そんなことにはならなかったと思えば、遠距離は向かない。
そういう事だよ。遠距離なんて簡単なものじゃないからね。
    • 0
この回答へのお礼

吐きそう……ですか?
私的には、遠慮なく私に対する言いたいことなどは全て言ってね、怒ったり責めたりしないから、という意味で言ったつもりでした。
縛っているという感覚は全くなかったです……

理由があれば次にも生かせるし、踏ん切りがつくと思うんです。。

あなたがどうしたいのか、

落ち着いて考えてみましょう。

あなたが納得する方法は、彼に理由を説明してもらうことです。
連絡をくれないなら方法が他に無いので、
実際に家に行って彼を問い詰めてください。
なぜ音信不通なのか。
それしかありません。
想定できる未来は最悪ですが、スッキリしたいなら行くしかない。

LINEと会った時との印象の違いがあるのは当然です。
話す言葉と文字とを同じように表現できるはずがないので。
微妙も何もありません。あくまでも受信した側の感性の問題です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はただスッキリしたいです。
もし相手に好きな人が出来たとか私のこと嫌いになったとかなら、すぐに諦めて切り替えるつもりです。
ただ今までの思い出もあるため、感謝などもしたいと思っています。

youyoulife1様はどのようなことを想定されますか?

そうですよね、、相手はLINE得意じゃないと言っていましたし、そうかもしれないです。

なに悩んでるの?悩んだって、どーにもならないでしょ?どもしなくていいよ。

遠距離なんてそもそもあなたには向かないの。これでわかったでしょ。
こだわったって、辛いなら忘れなよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠距離向いてないのは私より彼かな、と思っていました。(私より彼の方が寂しがりなので……)

忘れることが出来ずに悩んでいます。どうにかして忘れたいと思っているのですが、それが出来ないから質問をしました。。