里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

男性は好きな女性ではなくても、子供が欲しいと思いますか?子供が出来たら、好きじゃない女性とでも結婚しようと思うのものでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

それは無いと思います、でも好きでも無い女性といつも生で挿入していたら子供が出来てしまいます、いつも中出しされているのですか?

• 0

人それぞれだと!

思いますね

女性にも
当てはまるような
質問だと思いますよ
    • 0

俺昭和だから責任感有るし、友人もちょっと違った結婚してもちゃんと親として頑張っているけど、平成カップルは、どうかな、ただ?かっこい

いとか、勢いで酒のせいでとか、行って逃げる男、思い通りにならないから幼児虐待死するから今の平成カップルは不安定だね、男、大和魂無いしね
    • 0

建前としては「そんな事はありません」でも現実としては「その通りです」

だってお見合い結婚でたくさん子供、生まれて今、大人になっている現実がありますし。面子を気にする男性なら?好きじゃなくても孕ませたら責任を取らねばと考えるでしょう。現実はそうなっています。

ですが建前として、そうとは言えないのは、それを認めちゃうと何となく世間体が悪いからです。結局、ただの責任感かよ、と旦那様を罵る奥さまも出てこないとは限りませんし。
それに男は女性と異なる点があって、好きじゃなくても情が移るって事が非常に多く、責任感だけで結婚しても、段々と離れられなくなる場合が多いからあまり問題にならないんです。

また男性、というか雄は出来る限り遺伝子を多く残そうと欲するもので。だから風俗なんて仕事があります。好きじゃなくたって抱けちゃう事実がありますし。でもそれをあからさまに認めちゃうと色々と叩かれてしまいますからね。建前は必要なんです。

では何で私は嫁さんと結婚して17年以上、風俗どころか夜の街にさえ行かないのか?嫁さん以上に、私を信頼する女性など居ないと確信があるから。それが例え誤解であっても。過ごした時間は否定できない。男はそういうところも兼ね備えているんです。
    • 1

好きな女性だからこそ、自分の遺伝子を託したいと思うのではないでしょうか?

子どもが欲しいからって、誰でもいいわけじゃないでしょう。

そういうことを軽々しく言える男もいるっていう意見も見かけますが、少なくとも私はそんな男性に遭遇したことがないですね。
そんな軽薄な人とあなたは付き合っているのですか?そんな人だったら、あなたが彼を好きにならなかったと思います。
自分の目で判断つきませんか?
    • 0

しないね。

実際妊娠したら逃げるよ、そいつ。

単に中だししたいだけ。
    • 0

それ。

やってる時に言われたの??
もしあなたが片思い?で
彼があなたを好きでなく
でも体の関係がある関係なら、
『やってる時のノリ』や
『自分の気持ちを盛り上げるため』
の性癖的な発言なだけだよ。

そういう関係なら
できたら逃げるし捨てられるよ。

本気にせず早くあなたから
捨てなさい。
    • 0

好きじゃない女性とでも、エッチは出来るけど。

しかし、好きな女性とでも、「子供が欲しい!」と思ってエッチすることは、人生でも数えるほどしかないですね。
従い、「出来婚(授かり婚)」なども、基本的には「もし子供が出来たら、結婚すりゃいい」くらいに思ってる場合がほとんどではないかと。

逆に、避妊もせず、行き当たりばったりで子供が出来たら「堕ろせ!」なんてのは、バカか鬼畜と思います。
従い、避妊に失敗して、出来ちゃった場合は、何らか責任は取るべきなんだけど・・・。
ただ、責任の取り方は、結婚以外でも、「認知の上、養育費を払う」とかもありますから、やはり、少なくとも私の場合は、子供が出来たら、「仕方がないから、結婚・・」なんてことにはならないです。
    • 0

でも結局は貴方次第デス!

• 0

彼女が先になると思います。

彼女次第では有りませんか!仲良くない人とだいちやりたくないですよね?結婚相手は好きな人が第一では有りませんかなと私は思います!
    • 1