プロが教えるわが家の防犯対策術!

13日、今現在
香港空港で飛行機欠航。
同じ状況の人、どうやって帰る予定ですか?
ちなみに関空いきです

A 回答 (4件)

一番近い国際空港


深セン宝安国際空港
深圳宝安国际机场
ここまで行って、国際線に乗る。
https://goo.gl/maps/v9YQS7bYtqiWfJCn6
「香港 デモ 飛行機」の回答画像4
    • good
    • 1

香港島から長い橋渡ってマカオに出てマカオ空港から帰るとか...香港の航空会社で調整してくれると思う

    • good
    • 1

同じ状況の人に聞く意味はありません。



欠航が決まっているならフライトを振り替えてもらってください。振り替えの方法は航空会社のサイトに出ているでしょう。

やたら空港に行っても混雑しているだけ、各航空会社の予約センターの電話はどうせ混雑でつながらないので、できるだけオンラインでの変更手続き推奨。
    • good
    • 2

週末だけだって話だったけどね?


航空会社の対応はないの?
自費で、どーやっても帰らなきゃって話なら、上海まで行ってら帰国とか、
台湾まで行って、帰国とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!