プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザってなんで高カロリーなんですかね。mサイズで一日分のカロリーになってしまいますかね。

質問者からの補足コメント

  • チーズは子供の頃、体にいいイメージでしたが、高カロリーなんですね。しかも考えると脂質だからよくないのですかね

      補足日時:2019/08/13 18:04

A 回答 (7件)

チーズ多く使うし、肉や油かけるしなぁ

    • good
    • 0

チーズ&小麦粉、しかもトッピングでサラミとかも乗りますね。


これで高カロリーです。
    • good
    • 0

小麦粉チーズ焼きですからね〜〜


食べる量で調節しないと。
イタリア人やアメリカ人の体格見てたら納得ですねーこれにコーラは無敵です。
    • good
    • 0

ピザは高カロリーです。


そのため、例えば4人のグループで1枚注文して、4等分して食べるのがベストとされています。

なお、「ピザ カロリー」で検索すると、高カロリーのピザを、なるべくカロリーを抑えて食べる方法が記載されたサイトが多くヒットします。
下記は、その一例です。

https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/food/g60 …
    • good
    • 1

チーズ抜きのピザを頼んだら、カロリーは半分以下になりますよ。


それなりに美味しいと思いますが。
    • good
    • 0

物によるだろ。

お店のチラシ見たらわかるよ。
    • good
    • 0

チーズが高カロリーなのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!