プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスボス的な絵を描いてみました♪
怖かったらごめんなさいm(_ _)m
S~Eで評価お願いします

S
A+
A
B
C
D
E

また、その評価にした理由を教えてくださいm(_ _)m
(※注文多くてごめんなさい!)

「ラスボス的な絵を描いてみました♪ 怖かっ」の質問画像

A 回答 (7件)

AよりのBかな(ˊᗜˋ*)


ちょっと、可愛らしいラスボスですね。
でも、これはこれで いいと思いますよ。
出来れば、顔が蛇少女か、口裂け女だと、もっと怖さが出るかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2019/08/14 13:41

B:


上手だと派思いますが、着物が可愛すぎます。
むしろ西洋の甲冑を着せた方が不気味になるように思いますね。

でも絵はお上手だと思いますよ。
    • good
    • 1

b


ラスボスというより
ラスボスの陰の手下の美人な女が
化けたような感じで
そこまでではない
個人的に
貧相悪く目をギョロつかせ
頬を強調した方が怖く感じる
ただ服装はいい感じです。
    • good
    • 1

評価 A


ラスボスならもっと迫力ほしいな
ちょっとおとなしめな感じがする。
    • good
    • 1

A+


すごい日本ステージの強ボス感ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/17 15:21

E



手抜き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや随分辛口評価ですね(╬´^ω^)

お礼日時:2019/08/13 17:18

B~C



上半分は広大な宇宙を背景に正体の知れない顔と妖しく光る瞳(表情すら読めない=人知を超えた存在を想起)と、未知の恐怖の存在であり底知れないイメージ要素が多いのでラスボスというイメージにあっていると評価できます。

しかし、下半分が上半分を台無しにしているように思えます。
和装という誰でも知っている衣装(宇宙に着物というギャップ感は得体が知れない感はなくもないですが)が、この存在を身近な物へと印象付けますので、未知の恐怖という「ラストに出てくるボス」という存在感より、中ボスか作品内容によっては序盤の強豪ぐらいになってしまうかも。

ホラー系の心霊動画などで人形を扱った作品が初歩の初歩の手法であるように。
辛口評価ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや!
評価ありがとうございますm(_ _)m
この絵は
日本人形×ラスボス
というイメージで描きましたよ♪

お礼日時:2019/08/13 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!