アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性と今日の夜7時に飲みにいく約束をしてました。
が、2、3日前にどこで待ち合わせするかのラインを
送ったところ返ってこず今日に至ります。

今朝ラインを送ってみても未読のままです。
きっとこのままドタキャンなのだと思うのですが、
一応もう1回連絡したほうがいいのか(電話かラインか)
このままそっとしといたほうがいいのか
気持ちが悲しすぎて判断できません。
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

私だったら、TELしますね。

すぐに返事をもらいたいので。それでも通じなければ、諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話を悩んでいるところに連絡がありました!
ただドタキャンはされましたが、
別日の提案があったのでホッとしています。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/13 20:19

LINEだから いけないんです、電話で直接に確認をしましょう。



それでも、キャンセルをするのならば、それだけの男 という事です。

あなたの様な素敵なお嬢様、見る眼にウロコが付いていた証拠 ですよ。
もっと、キレイな眼をした男性 を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/13 20:17

一応、連絡してみますが、未練がましいので2回目以降はスルーします。


いい加減な奴はいつでもどこでもいい加減ですから・・。
後の約束を優先している可能性もあるので、二番煎じにならないように・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/13 20:20

違う予定を入れますね!あなたも大事なデートは大事にしたいでしょうが…ここは割りきって…諦めましょう!気になってるのなら〜向こうから連絡がある筈です。

そしてあなたが楽しんだあとに…連絡が来て…でしょうね。あなたは映画を見に行くなり…美味しいものを食べに行く予定を入れてください!そして彼氏に残念がらせるのです。次は…こっちからは連絡しない!向こうから来るまで放っておきましょう!そうやって〜駆け引きをやって…男女関係は段々進んでいきます。あなたが一方的になってしまうと良くありません!これで連絡が途絶えるようなら〜それまで!思いを断ち切って〜次の男に進むようにしてください!そうすれば〜良い男が出てきますよ!必ず!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
後日、また会う約束をしましたが
気分転換に明日、映画を見に行ってきます!

お礼日時:2019/08/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!