アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料サイトでもいいのですが、用がすんだら、取り下げてもいいです。目的は二人だけの掲示板です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答くださいまして、ありがとうございます。
    手が空き次第、試したいと思います。
    しばらく、お待ちください。

      補足日時:2019/08/14 00:56

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
まだ、未知数なので、
暇暇、内容を確認してみます。

お礼日時:2019/08/15 11:08

非公開(パスワード付き)ブログとか使うと楽かも。


https://help.fc2.com/blog/manual/Home/kankyou/pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答くださいまして、ありがとうございます。
いいですね! 少し説明を読みました。
検証していきたいと思います。

お礼日時:2019/08/15 17:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
まだ、未知数なので、
暇暇、内容を確認してみます。

お礼日時:2019/08/15 11:08

ラインじゃダメなのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
ラインだと、相手のプライバシーがばれてしまい!
その前に、相手にも、してくれないことは、判り切っています。
「教えて!goo」レベルの二人だけの掲示板が有料でも、あればいいです。
自由な会話ができる二人だけの掲示板です。

お礼日時:2019/08/15 10:01

災害提示版を使えばいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいくら何でも、まずいですね!!

お礼日時:2019/08/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!