アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス手帳、どこの使ってますか?私は、高橋のです。

A 回答 (5件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

お盆休みはありません、カレンダー通りです。
しかも、台風が来てるので今日から避難所を開設しましたのでその運営で今帰ってきました(当番制になってますから)。
当然、明日も仕事です。(^_^;)
頑張ります。

ホークスも頑張ってますよ~、うんうん!!
    • good
    • 0

ノルティーです。

高橋もいいですよね。
    • good
    • 0

中身は、コレクト株式会社のを毎年入れ替えて使っています。


もう30年以上になるし、ケースは35年前のリッツのです。

ただ、最近はあまり使わなくなりましたね
打ち合わせの時はB5のノートを使うようになったし、スマホでデータが読み出せるようになりましたし
    • good
    • 0

自作です

    • good
    • 0

ペイジャム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは!18日・日曜まで、お盆休みですか?ソフトバンクホークス強いですね!西武が、いますが・・・。

お礼日時:2019/08/13 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!