プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな人と多分両思いで毎日LINEをしたり荒野行動して話したりしているのですが部活になると自分の1人の友達にばっか話しかけてあまり話していません!

そこで質問です!
たくさん喋っているからと言ってその男の子が好きというわけではないでしょうか??

A 回答 (1件)

ラインやゲームで話しているだけでは、好きになる可能性は低いですね。

もちろん好きになる可能性はありますが、直接話すのと比べると可能性はかなり低いです。
その1人の友達があなたの好きな人の異性なら、その子の事の方が好きな可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!