アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はずっと両想いでいて、付き合って別れてしまった元カレがいます。
それ彼から元旦に連絡が来てそれ以降連絡を取り合っています。

彼は私のことを一番の理解者だと言ってくれたり
いい子で優しいなどと褒めてくれます。
また、私の好きなタイプを聞いてきたり恋愛の話を好みます。本当かは分からないのですが友達伝いに復縁したいとも聞きました。

でも彼の好みに合っていないことがあったり、周りの人とは付き合わないと言っています。

正直彼の気持ちがわかりません。

電話もしてくれます。好きかどうかも聞かれました

こんな場合、彼はどんな気持ちなんでしょうか?アドバイスください!

A 回答 (2件)

都合のいい女にしようとしてるか、本当は復縁したいけど強がって復縁したくないと言っているかのどちらかです。

友達伝いに復縁したいと聞いているのなら、後者だと思いますよ。
また好みはあくまで好みなので、全然好みではない人と付き合いますよ。むしろ好みの人と付き合える方が稀です。
あなたの気持ちとしては、復縁したいのに私と違うタイプの人を好みって言う!?というのがあると思いますが、普通に言います。
上記に書いた通り、好みはあくまで好みなので、彼としては何も考え無しに発言しているだけだと思いますよ。
    • 1

めちゃめちゃ好きなんだけど、色々気に入らないところがあるみたいだね。

すっごく肌に合う化粧水なんだけど、
ボトルがダサいし、匂いが変だし、高額だから使い続けるのしんどいなーって感じ?

未練たらたらだけど、だからと言って自分が折れる気もないみたいだし、
あなたが「彼のために色々我慢してあげよう」と思えないなら、
早めにすっぱり切っちゃった方がお互いのためじゃないかな。
    • 1