プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉛筆の芯が10年間 上腕二頭筋の皮膚に刺さってますが
そのまま筋トレして筋肉つけてしまって大丈夫でしょうか?
変に付けて血管に入らないか不安なのが悩みです。

A 回答 (5件)

すいません。

回答に触れしまった。整形外科に行く方が良いと思います。鉛筆の芯が体に良いと思えない。病気の元になると後悔します
    • good
    • 0

私は、親指にシャープペンの芯が30年入ってましたが、去年指の腹が痛くなり両脇から押したら出ました、7ミリ入ってました。

経験から言って大丈夫みたいです!
    • good
    • 0

私の爪の付け根には70年間刺さったままです。


そんな太いもの血管に入るはずはない。
    • good
    • 0

鉛筆の芯ではなくて刺さった後に傷跡になってるかと思いますけど

    • good
    • 0

外科医に行けば、簡単

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!