痔になりやすい生活習慣とは?

恋愛相談です。
先日うちの課に配属された新入社員(男)と飲み会の席でLINEを交換しました。
毎日LINE送ってきてくれて「今度◯◯行きましょう」とか何度か誘ってきてくれたり、「疲れたよ」とか
たわいもない事を話していました。
ある時、夜家に行って一緒にお酒でも飲もうとなり、私が彼の家に行きました。一緒にお酒を飲みお菓子を食べて「泊まっていったら?」と言ってくれ最初は躊躇しましたが、夜も遅いため泊まることにしました。一緒の布団で寝ましたが、変な事をされることはなく…笑 次の日も少し一緒に動画見たりして夕方に帰りました。一緒に動画見てる時も「時間があっという間だったなあ」と楽しかったと言ってくれて、家に帰ってからお礼のLINEをしました。「また会いましょう楽しかったです」と。その後彼からも返信が来ましたが
会った次の日あたりから明らかにLINEが減りました。(今までは私の方が既読スルーしてもLINE送ってきてた勢いだった)
会ったら「なんか違う…」とフェードアウトしようとしてるのかな…と怒らせた事をしたかと不安で…。
男性目線でこういう場面で、LINEが減るというのは脈なしでしょうか。

A 回答 (2件)

嫌われてはいないですよ。

あなたが彼の部屋で一晩過ごした事を考慮し、
あまりガツガツLINEしたら、
がめついてると思われるから頻度が落ちた可能性もある。
今回はお酒が入っていても何もなかったのは、
あなたの様子を伺って
紳士的なカッコつけがちゃんとできたから。
もし次に彼の部屋に行くことになったら、
身体を求めて来るのは否めないかも。
それはあなたが覚悟決めて行動してください。
    • 0

そんな事ないよ。

貴方が好意があるなら
押せ押せでどんどん行くべきだと思うよ
男っ気単純だから 結構奥手だけど 相手から来ると嬉しく思うもんだよ。
経験者は語るでした。 頑張れ
ポジティブ思考で。
    • 0