『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

お互い社会人で、付き合って半年です。

夜にどちらかがおやすみと言うか、寝落ちするかで、朝になるとその続きの人がおはようとLINEをして、今まで毎日LINEをしています。
お盆に入り、私は仕事なのですが、彼が休みで実家に帰っており、おやすみと私が最後に言って既読が付いてから、おはようと来ませんでした。
強要をしている訳では無いですが、毎日来ていたものが無くなると寂しく感じました。
でも実家に帰っているし、友達と遊んでいるかもと思いましたが、仕事終わりにこちらから「おわった」と連絡してしまいました。
1分もたたずに返事が来て、一緒に自宅の夕飯の写真(しかも別に料理とかではなく、つまみ1品だけの写真)が送られてきて、家にいたのにLINEくれなかったんだな...と思ってしまいます。
デートしたいLINEしても「ね」の一言だし、悪い癖ですが「昔だったらこう返してくれたのに...」と思ってしまいます。

よくコラムとか、他の質問で、LINEの量で愛情を測るなとか、慣れてきた証拠とか書いてありますが、やっぱり少しずつ冷めてきた?というか、不安になってしまいました。

今回の場合、LINEは送って問題なかったのでしょうか。。。?

A 回答 (1件)

質問者さんへの愛情云々よりも、これ、意味あるか?とか、めんどくせーな、が顕著になってきただけです。

ね、しか返せないような願望を言われても日にちも行き先の提案も無ければ、ね、しかないですよ。いつか結婚したいね、には、ね、でも、来年の山の日に挙式したいから結納10月でいい?ご両親の都合聞いといてね、には、ね、とか言ってられないでしょうよ。
    • 0