アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の爪

皆さんどうですか?

「私の爪 皆さんどうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

不衛生

    • good
    • 1

ジョニー・ディプ主演



『シザーハンズ』

https://www.pinterest.jp/pin/762445411887687985/
    • good
    • 1

もうすこし、短くしたら、生活しやすそう


後、柄の色をもうすこし抑えた方がいいかも
    • good
    • 1

ガーデンノームのとんがり帽子に見えますー。



かわいいけど、生活するのは大変そうですね。
「私の爪 皆さんどうですか?」の回答画像12
    • good
    • 1

爪見えん

    • good
    • 0

凄いですね、御飯食べる時大変そうです。

    • good
    • 1

何とかという映画で、昔の中国の皇后が気に入らない相手を引っぱたくと頬が切れて血を吹く。


その場面を思い出しますね。
皇后のツメもそんな感じ。でも、もっと鋭くて金銀キラキラだった気がする。

爪のおしゃれって、私は家事なんかしませーん!!という宣言です。

パンツどうするかって?
もちろん、召使がパンツ下げて、お尻も拭いてくれるんですよ。
    • good
    • 0

(>_<)、、(~_~;)、、、

    • good
    • 0

爪はどうでもいいけど、トイレに行ったとき、パンツを素早く降ろせるんか、それが心配です。

    • good
    • 1

こんな感じ

「私の爪 皆さんどうですか?」の回答画像6
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!