アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます!
ハイエース200系2型に乗ってます。
そこで、今日念願の3型へのフェイスチェンジをしたのですが、2灯式から4灯式へ変更して点灯テストをしてみたら、通常点灯で4灯フル、ハイビーム点灯でロー飲みになってしまってます。
色々と配線をいじってみても変わらないのでそのままで今日は終了しました。

何が間違ってるんでしょう?
解る方教えてください!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どのようにしたら直りますか?

      補足日時:2019/08/14 09:47

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

ショップが一番ベストだよ。

道具持ってるから そんなに高く無いよ 配線見てもらうくらいなら!
    • good
    • 0

2灯式から4灯式へ変更したのなら、配線ミス間違いなし。


文面からすると、一度、ハイとローのコネクターを入れ替えてみるのが、手っ取り早い点検方法。
それてもダメなら、根本的に配線のやり直し。
    • good
    • 0

車内スイッチと配線違いでリレーが誤作動してる可能性が高いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!