アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から連絡がこなくてもう1週間経ちます。
わたしが送った返信不要なメールが最後です。
彼氏はあと2週間後に大学の卒業がかかっている重大なテストがあります。それが受からなければ卒業できません。
遠距離をしているのですが、1週間前に電話した時に、いまはテストのことしか考えられず、卒業後の自分の将来のことも考えないといけなくて、気持ちがわからないと言われました。
このまま、わたしが連絡しなかったら自然消滅してしまうでしょうか?しかし、今連絡を入れたら精神的に追い詰めてしまうのではと不安です。
2ヶ月後には会う約束を一応しているのですがまだ未定でその話もしたいのですが、、、でもあの人は1週間も私に連絡してなくて平気で2ヶ月後に会う話をしたい!って言ったのに、それになにも言わないのはひどいですよね。もう終わりですよね?さっさと次進んだ方がいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • それになにも*返信しないのは*です。疑問形にしてたわけではないので返信不要ですが、会いたいからその話もしたいとメールして何も返ってきてません。電話の時間を取られたくないのはわかるけど、、、そんなに勉強がほんとに忙しいだけなのかが疑問です。
    電話では会いたいとは言っていました。

      補足日時:2019/08/14 10:15

A 回答 (3件)

>いまはテストのことしか考えられず、卒業後の自分の将来のことも考えないといけなくて、気持ちがわからないと言われました。



そこですよ。大事な彼女なのに、卒業がかかっている重大なテストに対する彼のプレッシャーを分かってあげていないのは、ほんと、彼にしたら、がっくりですよね。

どうして待ちませんか?
どうして信用しませんか?
そこですよ。

もし、これで自然消滅ならば、自然消滅で良い!くらいに思った方が良い!

彼は、あなたに心配かけまいとして、黙ることだってあると思う。
それも一つの愛情の表現。
それでダメなら、ダメだと覚悟しているかもしれない。
そこも、わかってあげられないなら、今後難しいよね。

逢わなくても、あなたを想うだけでうまくいくような上げまん的存在になると良いけどね。
そしたら、ふっても相手はついてくるよ。( ´艸`)
    • good
    • 1

学生でも社会人でも同じですが、忙しすぎる人に恋愛は無理です。


そもそも、相手のことを考えている余裕がありません。

『もう終わりですよね?さっさと次進んだ方がいいですよね。』
それがあなたのためであり、彼のためでもあります。
    • good
    • 0

今はテストに集中したいのでは?


彼にとっては将来がかかっている大事なテストなのだから今はテストに集中させてあげて、テスト終わってから連絡すればよいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!