アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど初心者なんですけど、CG(3D)の動きだけを記載しているファイルってあるんでしょうか?
CGの「モデル(と言う呼び方で合ってるか分かりませんが)」は作れたのですが(VRMですが)
できれば既存の動きの素材ととりあえず組み合わせたいのですが
アプリとかではなくて勉強のためにも拡張子からwebを検索してBlenderか何かで合わせてみたいのですが
「CG モーション 素材」で検索するんですけどないです

A 回答 (1件)

モーションデータですか


ちょいちょい配布されるデータがあります。
BlenderとかMMDで読み込んでみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モーションデータ」で検索すれば良いんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!