痔になりやすい生活習慣とは?

気になっている子がいます。今日を経て好きかも!と思いましたが、相手はどう思っていると思いますか??
今日大学の女の子と2人でひまわり畑に行きました。
きっかけは、その子の地元がひまわり畑が有名で、かくかくしかじかで案内しよっかと言ってくれたので行くことになりました。
→その子が朝バイトでそこから駅で待ち合わせし向日葵を見に行きました。2人ともカメラ持っていきいっぱい写真撮って、屋台も出てたのでかき氷とか食べて、お腹すいたから帰りに、おれの家で料理作って食べる?って言われましたけど場所が悪いので、インドカレーのお店に食べに行き、バイバイしました。
その子がインスタで、ひまわり畑で2人で買ったアイスを載っけてました。これは…ワンチャン?と思いましたが、Twitterでは(フォローはしてないお互い)、彼氏欲しぃー!とか、圧倒的出会い弱と投稿しており、おれはないのかなと思いました。LINEは今日撮った写真を送り合い、相手が質問してきて、まだ続いてます。また遊びに2人で行きたいんですけど、ストレートに言うのはなんか気持ちに差がありすぎて引かれそうで、ナチュラルに誘う言い方はありませんかね?
その子はどう思っていると思いますか?

A 回答 (1件)

次のデートに行きたいだけでしょ?

告白するわけじゃなし、その程度ストレートに言えないようならワンチャンも消えますよ。自然な言い回しとか考えるだけ時間の無駄です。想定外の流れになったら終わっちゃうじゃないですか。

すごく楽しかったからまた2人で遊びたい、って言えば良い話です。
好きだとか付き合おうとかは一切言わなくていいから。

付け加えるとしたら、そこまでのやり取りで彼女が他に興味があることは聞いておいて、
次回のデートの行き先として提案すること。
そこまでがワンセットです。

つまり、
「すごく楽しかったからまた2人で遊びたい」「次は◯◯に一緒に行こう」です。

>その子はどう思っていると思いますか?

LINEくれてるんだからマイナスではない。それだけ分かってりゃ十分です。
    • 0
この回答へのお礼

天才ですね勇気出ました。
動きます