アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港デモのため、ヨーロッパ方面行きの乗り継ぎが出来ない場合、どこの空港に向かいますか?

A 回答 (4件)

ご質問の意味がよくわかりません。

日本から香港乗り継ぎでヨーロッパのどこかへ向かうどこかの航空会社の航空券をお買い求めになっておられる・・・またはお買い求めになりたいとお考えで、日本から香港への便が香港の空港に降りられなくなった場合どうなるかを心配されているという事でしょうか?

その場合、最も考えられるのは日本の航空会社が運行する便であれば日本の出発空港へ帰る確率が最も高いです。本拠地へ帰れば機体の整備などの面も入れて安心・安全ですから。
香港の航空会社の場合は中国本土のどこかの飛行場へ降りることもありえますがどうでしょう??? 例えばキャセイ・パシフィックはそういった際に中国本土の空港には降りないような気がします。タイのバンコクとか台湾の台北などの方がありえぞうな。。。(^^;

参考まで。
    • 0

何泊でもすればいいんじゃ無いの、当然総て無料だろう。

• 0

振替という意味では、ロンドンかドバイでしょうね。

• 0

出発地点に戻るんじゃないですか。

• 0