プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデどうですか?

⚠️デブ注意⚠️

「このコーデどうですか? ⚠️デブ注意⚠️」の質問画像

A 回答 (5件)

普段着にしか見えません。



お出掛けなら、スカートが良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

男性ですか?


その辺の兄ちゃんが河原にバーベキューにでも行く感じの雰囲気のコーデですね
    • good
    • 0

どうですか って、パジャマ代わりにでしょう。


戦後直ぐの日本じゃあ あるまいし、その姿で外出は無いよネ。
    • good
    • 0

写真が小さい。



シュチュエーションは何?
    • good
    • 0

短いパンツとかは、似合わないと思います。

腰のくびれがないせいか、なんか不恰好な気がします。
長めのフレアーのスカートにして、腰あたりに細いベルトをしてアクセントを付けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!