アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計'が20秒以上狂ってます
毎分です
  

色々調べてみましたが使い方が荒いわけでも、
変な電子機器もないです

時計も富裕層様からすれば安物ですが アメ社のCROSSです。  

それに前に買った時計も買った翌日に狂いました
ほんとに謎すぎます
今までこんなことなかったのに

質問者からの補足コメント

  • というか、安物のフランク三浦とか 百均の時計のほうがマトモで
    一万円以上する時計たちが狂うとかどういう事態だよ(;^ω^)

      補足日時:2019/08/14 15:00

A 回答 (3件)

> 腕時計'が20秒以上狂ってます 毎分です


これは異常です。
初期不良なので、修理ではなく、正常品との交換を主張すべきです。
商品に付属する説明書に精度の記載があるので確認してください。
一般的には、クォーツ式で0.5秒/日、機械式時計でも10秒/日が最大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2個連続で初期不良とか••
昔は一生に一回不良品に当たるかどうかの確率だったのに

お礼日時:2019/08/14 14:59

CROSSは時計と言うより、時計タイプのブレスレットと思う方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ富裕層様の時計以外、ほとんど時計好きから見ればおもちゃらしいですけどね

お礼日時:2019/08/14 14:25

1分間で20秒もずれるなら修理に出すしかないのでは?


これじゃ私の腹時計より性能悪いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

けど原因もわからないし、新品だし
(修理店で軽く話を聞いてもらったけどわからないらしく)

修理も半年〜一年、しかも一万円前後らしく•••

お礼日時:2019/08/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!