プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に彼氏が途切れない人とかいますが、何でそんな簡単に好きになれるんでしょうか?
私は理想が高くて、好みピッタリの人なんて0.1%くらいの確率でしか出会えません。

まぁこの人なら好きになれるかなと思って付き合っても上手く行ったためしはありません。
可も不可もなくしている間に嫌な面がより多く見えてくることが多いです。

何でみんな、何を基準に人を好きになるんですか?

A 回答 (5件)

俺なんて挨拶されただけ、会話しただけ、ニコッとされただけ、目が合っただけ、おっぱいがでかいだけ、プリケツなだけ、レジで「ありがとうございました」と言われただけ


ただそれだけで相手が好きなっちゃうよ

やっすいんだよね
男なんてみんなそんなもんだよ
自分でもキモいと思うわw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山田.さま
そのくらいのーてんきが一番長生きできるよ^^
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 15:03

チョット優しい言葉をかけられただけで好きになっちゃう事もよくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~。素直でいいですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 17:28

以前、二股をかけている女性の話に、私って恋愛体質なの〜があったが、それのコメントに、あるタレントが、性欲が強いだけ、男性では無くてオスが好きなんだろう、と言っていたが、その通りだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉食女。長生きしそう^^
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 17:31

折角お付き合いするんだから


長続きさせたいやん。
だから慎重に観察?してまうのかも。
自分がオープンな人間なんで
相手も自然体にするのが得意らしいです(友人に言われました)
その間にこの子はどんな子なのか?を
判断するねん。
今日は大阪Vr で回答したで。
まだ晴れてるけど
今夜から(深夜かな~)
雨風が激しくなりそうやわー。
台風怖いよー!
「何でみんなそんな簡単に人を好きになるんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやんなー。
確かに3回のデートじゃ見えへん部分って多いし、
それこそ付き合ったら身体の関係も求められるものやから
女性目線で言うなら、自分がその人に求められても嫌じゃない人
としか付き合えへんわ。
こないだの彼氏とか付き合った後に、気に喰わんことあると睨んでくる人って知って、これモラハラ男やし結婚難しいんちゃうかなって思ったらやっぱりビンゴやった。^^

台風気を付けてくださいね♪

お礼日時:2019/08/14 17:27

私の場合


2~3回会ってから何か魅力を感じたら
後2~3回会ってから好きになれば
お付き合いを申し込みますよ。
合計で4~6回も会えば
その人となりが見えてきますからね。

付き合ったら、私が吞みに行く所
全てに連れて行きますよ。
例え、スナックであっても
「俺はこういう所で呑んでるから安心やろ?」
みたいな感じになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと慎重派なのですね。
何か男性って女性を観た瞬間、恋愛対象or対象外って分けてそうなので
1・2・3回目で告白しそう。ってゆうか私の付き合う人はそんな感じ。
早い人は1回目とかありました。。。

でも問題は長続きするかですよね。

お礼日時:2019/08/14 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!