プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな人に一緒に遊びに行こうと誘って映画をみに行くことになりました。
相手はきっと私が好きってことに気付いていると思うんですがその日に告白しなくてもいいですよね?
ただ遊んで解散って感じで。

A 回答 (3件)

告白はいそがなくていいですよ。


あなたのタイミングでどうぞ。

でもせっかく一緒に遊びに行くなら、その日はあなたのとびきりの笑顔をたくさんお見舞いしてやって下さい(笑)
    • good
    • 0

告白しなくともちゃんと口に出して言わないと不安になるし冷める可能性もあると思います

    • good
    • 0

情報不足なので何とも言えませんが、好きなら早く付き合わないと若さがもったいないとは思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!