親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

眠れないです。いつも3時過ぎに寝ています。つらいです。ストレスから来るものですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 何て言うドリンクですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 18:15

A 回答 (5件)

寝る前にノンカフェインのカモミールティーを飲むといいですよ。

緊張状態を解いてリラックスさせてくれますね。
ただ、リラックスして眠くなったらすぐに就寝したほうがいいです。
他のことをしてしまうと、効果がなくなります。
    • 0

ネルノダです

• 0

ぐっすり眠れるようにする、栄養ドリンクみたいのがありますよ?

私はそれ飲んで寝てます
この回答への補足あり
    • 0

お辛いでしょうね?でも、3時にでも、寝れれば良いとは考えられませんか?翌朝、早いのでしょうか?もし昼間の生活に支障があるのであれば、精神科や心療内科の睡眠外来などをお勧めします。

睡眠外来がなくても、薬を処方して貰えます。又、ストレスに対処する為、臨床心理士に話を聞いて貰うという方法もありますよ。
因みに、余り参考にならないかもしれませんが、私は深夜の仕事もしている為、就寝は矢張り3時です。眠ろうとあなたが苦しんでいる時間に普通の顔をして起きている人間もいることを知ることがもしあなたの助けになればと思い付け加えさせて頂きました。ごめんなさい。
    • 0

コマーシャルで、してる、寝るのだぁ〰️を、飲んでみては?!?

• 0