ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

別居9年目のsenと申します。

私夫婦…
5月のゴールデンウィークで、喧嘩して
6月、7月、口をきかず
たまに、電話をすれば、旦那も忙しい忙しい言って相手をするどころか、怒ってばかりで、

そして今日…突然現れて…

その姿が、靴から頭まで全身グッチでした。

凄く嫌な気分になった…

わたしは、この別居の家で、地道に頑張って子育ても一人でしてるのに…

全身グッチの旦那が現れて…
凄くショック…

なんでか分からないけど…
カッコいい。スゲ〜じゃなくて、なんでこんなに差が出るのか…子供は2人で決めて産んだのに、旦那は、お金だけで、子育てはまったくしないし協力もしない。父親らしい事もしない。

これはなんなんだ…

旦那は、別の家で住んでますが…
まるで…本当に独身貴族の様に見えます。

この…自分の虚しい気分はなんなのでしょうか?

同じ状況になった方は居ますか?

A 回答 (2件)

別居はしたこと無いけど、孤独な育児はつらかったね。

仕事もあったけど、明らかに遊びで遅くなることが多くて寂しかった。育児の協力はどちらでもいいけど、話し相手くらいなってくれたらなと思ってた。

別居を解消したい気持ちなら辛いね。一緒に住んでても子育てしない人はしない。別居でアナタが不安定になると子供にも影響が出ると思う。(子供の前では元気だと思うけど)

GUCCIね。スーツならカッコいいね。ジャージみたいなのは派手目の人が着ているイメージ。

私なら「かっこいい!」と子供と拍手して場を盛り上げる、「私は全身しまむらで対抗する~!」とか別居してても仮面夫婦ちゃんと演じると思います。(同居でもしてますよ)
    • 0
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます。

同居でも同じなんですね!めげずに頑張ります!

9年間も別居していたらもう色々諦めるべきでは?

何故離婚しないの?
    • 1
この回答へのお礼

子供もいるし、
確かに、離婚をした方が気持ちも楽ですが、楽を選んでしまったら…
後からもっと辛い事があると思います。
それは、子供が悲しんだりすれば、親は、子供が不幸になれば、血の涙が出るくらい辛いです…今よりも辛いと思います。なので…今は、このままで頑張ってます。

ご回答有難うございます!