アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禿げてますか?また病院な何科へ行けばいいですか?誹謗中傷などはおやめ下さい。真剣に悩んでおりますので。

「これは禿げてますか?また病院な何科へ行け」の質問画像

A 回答 (3件)

ハゲではなさそう。


髪多そうだし、元からその部分生えてなかったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。髪は最近まで全然気にしてなかったので昔からかは良く分かりません泣

お礼日時:2019/08/14 19:35

かなり進行してますが


一応クリニックで相談したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

微妙にV字がはじまってきたかな?という程度。

心配でしたら皮膚科へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皮膚科ですか。行ってみます

お礼日時:2019/08/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!