グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

体目当てかそうでないのか自分じゃ判断つかないので回答お願いします;_;

問題の彼とは、半年以上前にLINEを交換しました。彼とは元々知り合いだったけどInstagramを見てたらたまたま彼が居たので懐かしい!!と思って関わり始めたのがきっかけです。

そこからは毎日のようにLINEしてました。

彼は日常生活で起きたこと、自分が部活で上手くいったこと、何でも報告してくれました。

私はいつの間にか好きになってました。
向こうも私に対して多少の好意はあるのだろうな、と思ってました。

そしてこの間、家に呼ばれてつい行ってしまいました。行為自体はしてないけどそのような雰囲気にはなりました。

半年以上も体目当てで話してたのかな!?とちょっと悲しくなりました。

でもそこから連絡が途切れたりなどはせず、普通に今まで通り話してるしただ「話したいから」と言って会いに来てくれたりもします。(行為とか無しで普通に)

長々と申し訳ないです

彼はやっぱり体目当てなのでしょうか?
半年もかけて行為に至ろうとするもんなんでしょうか?あまりこういう方に出会ったことがないのでどうも自分じゃ判断つかないのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼に「彼女とかは要らないの?好きな人もおらんの?」と聞いたところ、「彼女は別にいらない。」と言ってたので、行動と発言が割にあってないなぁと思ったり……という事もありました。

割と思わせぶりな言動をするのに彼女はいらないってどういうことなのかな?とずっと考えていました。

でも分からないので質問させていただきました。

誤解を招くような言い方をしてしまってすみませんでした

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

うーん。

体目的ではないと思うな。
でも、ちゃんと今度手を出されたら「付き合って居ない人と(あるいは成人までは)したくない」とハッキリ今はダメだけどあなたがこの先ちゃんと大事にしてくれるなら様子を見て今後そういう関係になればいいと思う。
人はなんとでもいう。でも結局すべての結果を受け止めるのはあなただから、じっくり悩んで考えて答えを出して対応したら自分の出した答えに、今後彼と別れても上手く行っても後悔はないんじゃないかな。自分を安売りせず幸せになってね^^
    • 1

貴女がその様な思考しか持てないなら彼の家に行くべきではないし、夜のデートも食事程度にしましょう。

家に誘うでは普通それを期待するのが男性ですが貴女の様に信用していない、信頼していない関係では拒否をすべきです。

貴女の思考を分かりやすく説明したら、例えばデートをして女性が奢って欲しいや○○をして欲しいと頼んだ時に「金目当てだな」とか思うと男性と同じで酷いものです。

体を即許せではなく、相手の欲を見ただけで拒絶や嫌悪では恋愛は出来ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

この一件だけで「体目当てなのかな?」と思った訳ではありません(^-^;
誤解を招くような言い方をしてしまってすみませんでした。
あとは補足を見て頂ければ幸いです

何歳?

体目当てかは わからない。

年頃で好きなら、したいと思うのが普通。

逆に体目当てなら、すぐしようとすると思う。
    • 0
この回答へのお礼

17歳です。

やっぱり思春期(高校生)とかは人生で1番と言っていいほど欲が強いですからね、、。
回答ありがとうございました!!