[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

彼氏が楽器屋さんのイベントの夏合宿に行っています。2泊3日のギターの合宿です。
中学生以上なら誰でも参加出来るそうです
せっかくお盆休みで、連休なのに会えないことにもイライラしましたが、とりあえずは浮気や他の女の子に手を出していないかが心配で仕方ないです。
そういう合宿に行った事ある人から「そういう、その場だけでの関係作ってる輩もいたよ」って聞いたので、余計にです。
信用するのが1番なのですが、平気で嘘つくし、約束も破る人なので不安です。
それに、私に相談なく勝手に決めていたし、私が嫌がっても話を聞いてくれずに行ってしまいました。
合宿の最終日の日には私の地元で祭りがあって、それに行こうと前々から話していたのに、結局行くことは出来そうにないです。
凄く好きだけど、こういう人とは別れた方がいいですかね?好きなのに、疲れてしまいます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まぁ苦労するだろうね。

変わらないからね。
    • 0