プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
後ろ髪を刈り上げるか悩んでます。
今までずっと後ろ髪があったので、どうするか悩んでます!
刈り上げた方がモテると思いますか?
ちなみにこんな感じにしようと思ってます!

「高校生男です。 後ろ髪を刈り上げるか悩ん」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的には


今のままで いいな!!
    • good
    • 2

刈り上げた方がモテるならみんなかり上げるのでは?


今の流行りの髪にしたいだけなら美容師さんに聞いたらいいです

ただ、不細工が刈り上げたところでモテると思いますか?(あなたをディスっているわけではないです)
性格悪い人が刈り上げたところでモテると思いますか?

モテることをきにするなら似合う髪型をしたらいいです
モテるかは別として
    • good
    • 2

俺は真逆で、マッシュウルフっていう超かっこいい髪型にしたいから、襟足伸ばしてる!

    • good
    • 0

コボちゃん

    • good
    • 0

1度やってみては?流行りだし周りは変だと思わないですよ。

    • good
    • 0

清潔感があっていいと思います

    • good
    • 0

いいと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!