プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDからiPhoneに写真を送りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

「DVDからiPhoneに写真を送りたいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    この画像はDVDRM?RW?の画像を圧縮して(圧縮の意味もわからず)デスクトップに圧縮したファイルがあったのでiPhoneを繋いで送信をしたら出ました。

      補足日時:2019/08/14 19:52

A 回答 (3件)

iPhoneの場合、このデータ移行ソフトはお役に立てるかもしれません。



https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

iPhoneデータ移行ツールを試したらどうですか?


例えば、Leawo iTransfer。
簡単クリックで音楽や画像などをiPhoneやPCの間で自由に転送できますよ。
    • good
    • 0

DVDにどのような形式で記録されているのでしょうか?


DVDから一旦パソコンなどに取り込んでからiPhoneへ送信したいのでしょうか?
添付の画像はDVDから読み込むときに表示されたものでしょうか?
いろいろ分からないのでズバリな回答は難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!