プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはハゲてますか?

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

じっくりと見ましたが


全く禿げてないので安心して下さい。
    • good
    • 2

普通より多いです。



一生禿げない頭だと思います。
    • good
    • 0

見た目に騙されてはダメ。


薄くなり始めている。
毛根の力が尽きかけてますね。

禿げ予備軍と判断できますよ。

…こんな回答で良いでしょうか。しかしなんだ。この手の質問ってよく釣れるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2019/08/14 21:22

禿げてません。

    • good
    • 1

自己判断。


他人が口だし出来るものではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!