アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日避妊してSEXしたんですが、射精したあと外したら中にゴムが残ってました。出したあと少し中で動いたりしました。
前回の生理は7月21から28まででした。低用量ピルは飲んでいません。妊娠する確率って高いですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



ゴムがいつはずれたかによると思うのです。イク前に外れていたなら恐らく
生出しと大差ないんじゃないでしょうか。イッた後、男性器が力を無くし外
すタイミングでゴムが外れたなら、避妊効果がないとは思いません。

ただ残念なことに、いつはずれたかはぶっちゃけわからないでしょう。ゴム
が外れるって男性側の問題が大きいので(イク前に外れてたなら何故止めな
かったのかとと文句つけたくなりますよね?)彼に聞いても、ごまかす気が
ある、と思うので、いつころ外れたかも、と教えてくれても信用ならない、
と思うのです。
    • good
    • 1

>今日避妊してSEXしたんですが、



コンドームが外れたのに膣内射精しているのですから避妊していません。

>前回の生理は7月21から28まででした。

最終月経開始日だけ提示されても、全く意味がありません。
貴女の普段よく訪れる生理周期は何日間なのですか?
生理周期は安定しているのですか?

>妊娠する確率って高いですか?

女性が妊娠できる確率は、全世界共通で20%です。
但し、この数字は排卵時期にセックスしたという条件が付きます。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 0

>妊娠する確率って


誰の確率?
妊娠を望まないならアフターピル
    • good
    • 0

>妊娠する確率って高いですか?


うん。高い。ほぼ100%だよ。
(フェールセーフな表現です)

・・・
ていうか、
 「次の生理【開始予定日】がいつからいつまでの間」
と言わなきゃプロフェッショナルな産婦人科医でも判断なんてできないよ。マジで。
    • good
    • 0

確率聞いてどうするんですか?


一度で妊娠する人はしますよ
あなた自分生理は把握しててもいつ排卵してるかなんて確かめてはいないでしょう

確率は確率
一度で妊娠した人からすれば百パーセントということになりますね
確率聞く暇あったら病院に行って下さい
できてから焦って子宮から赤ちゃんちぎって引きずり出すつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!