いつも お世話になっています。
どの カテゴリーで質問して良いか わからなかったので E-Mailのカテゴリで
質問しました。 パソコン初心者です。

現在 Win98SE で Outlookを使用しています。
最近 パソコンが不安定になって来たので リカバリーしようと思い OEの送受信したファイルとIEの お気にいりを FDにコピーしようとしたのですが・・・

IEの お気にいりは FDにコピーできたのですが OEがうまくいきません。
Outolook のファイルが 置いてある
C\WINDOWS\Application Data\identities\97AA81AD-eda3-4474-bd67-
だと思うのですが・・・

FDのコピーしました。
でも なぜか 開く事ができません。
僕の やり方が違うのでしょうか?
まだ リカバリーしていませんので 送受信したファイルをどのようにしたら
FDにコピーする事が できるのでしょうか?

あと もしできるのでしたら メールアカントなども FDにコピーしたいのでが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

win98さんへ、


下記のURLで、左の検索のところにOE5のバックアップと入力して検索して下さい。
マイクロソフトのサイトでも、色々載っていますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umechinさん
ありがとうございます。

とても わかりやすく載っていて嬉しくなります。
さっそく バックアップを取り チャレンジですね。

お礼日時:2001/08/02 00:38

まず、FDDにはいるサイズではないと思うが。



一度、HDDにバックアップ後、圧縮分解してFDDに移す。
何十枚もいると思うが。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se072671 …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se037574 …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192199 …


しかしだな、単純にクリーンインストール状態を作りたいなら
DOSモードで起動して主要ファイル・ディレクトリをリネームしてインストールすれば
敢えてバックアップすることもないが。
そのリカバリCDとやらからWin98がリカバリではなく普通にセットアップできたらの話。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fu-fu-fuさん
素早い回答ありがとうございます。

今まで パソコンを購入した時に付属していたリカバリCDを使用して
購入時に戻したことしかなかったので質問したのです。
送受信したメールで消したくない物だけ(10通位)でも FD何十枚も使うのですか・・
諦めたほうが良いですかね(涙)

今の僕には
>DOSモードで起動して主要デクトリをリネーム・・・
のリネームというのが解らないのです。
ありがとうございました

お礼日時:2001/08/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング