プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛の毛量が多くて、太くて困っています。髪の毛をさらさらにしたくて美容室のトリートメントをしようかなと思っています。

剛毛の人でもサラサラになれるトリートメントってどうやったらわかりますか?まだ学生でそんなにお金はかけれないんです。

A 回答 (2件)

美容室で自分の髪質にあった物を選んで貰うと全然触り心地が違いますよ(^-^)


あんまりお金をかけられない子供話すと、シャンプー等進められることなく、必要最低限の物を選んでもらえます。
    • good
    • 0

美容室に行くなら美容室で相談したらいいと思うよ


あなたの髪を実際にみて合うかどうか判断してくれるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!