アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年現在21歳の女性です。

今日、友人が処女でなくなりました…。

自分で言うのは変なのですが、これまで10人以上の方に告白していただいたり、モテると方ではあるも勝手に思っています..
19まで一年半ほど付き合っていた彼氏もいましたし、その前は3人ほど元彼もいました。しかし、私は処女です…。 この年まで処女なのはやはりおかしいのでしょうか…?引かれてしまいますか…??

18まで、自分が相手を先に好きになってこっそり頑張って、毎回 相手から告白してもらって 実は私も好きなので付き合いましょう!となるのにもかかわらず、好きな人と遊ぶのが恥ずかしすぎてカップルらしい、イチャイチャ?ができませんでした。待ち合わせ場所に行っても相手が来たら恥ずかしさに負けて逃げて帰ってしまったことがあるほどです…3人の元彼は、申し訳ないのですが私がそんな状態なので、わたしから「お付き合いするのがわたしには早かったようです。ごめんなさい」と別れを告げました。一番最近の元彼とも、付き合って一年ほどこの私のヘタレな性格が治らず、ハグをすることさえできていなかったのですが、ずっと我慢してくれて、一年経ってやっとハグまでたどり着き、一年半の交際の間にキスまでたどり着きました。周りの友人に話すと、浮気されないの?と心配されていましたが、とてつもなく私のことを溺愛してくれていて、そんなことなかったと断言できます (それとは関係ないことで私からお別れを告げました。 )その彼と別れた後、5人の方から別の時期に告白していただいたのですが、そこまで好きでない方とお付き合いすることに抵抗があり、お断りしました。今は誰ともお付き合いしていません… 男性からは好いてもらいやすいタイプなのかなと(自分で言ってしまっておかしいですよね、)思うのですが、21で処女だと聞いたらやはり皆さん引いてしまうのでしょうか…友人が処女でなくなったことをきいてとても不安になりました…

A 回答 (5件)

おかしくないです。

周りと比べる必要もありません。
私はあなたの年齢より初体験したの遅かったですよ。
    • 0

僕は処女が好きです。

• 0

びびっとくる相手に出会っていないのです

その人の遺伝子を残したいとか その腕に抱かれたいとか
身を任せてこそ 膣が潤い 痛みが快楽となるんですよ
キュウリ突っ込んでも処女膜は無くなるし
突っ込んだキュウリの形に膣がなるんです
それが基準となるから 他の人が着ても欲求不満になり本来の快感は得られない
感情も無いまま無理矢理押し込まれたら痛みと恐怖しか残らないから
Hは痛い物苦痛な物になり結婚しても性生活が出来なくなる
また
H覚えたら麻薬と同じ
無いと欲求不満になるし事件でしても男のあれとは違うから
1人Hするほど欲求不満になる
男男と誘いまくる
そうい地獄が待っているって事ですよ
    • 0

そんな事気にする必要は無いと思います 自然にあなたが後悔せずに済む相手に出逢えてからでいいと思います

周りに合わせるものでは無いと思います
    • 0

平均は18から二十くらいのどっかだったはず

平均だからそれより遅い人もいる
    • 0