アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とどのくらい連絡しなくても大丈夫ですか?
自然消滅ってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

普段毎日連絡してるので、丸一日連絡こないだけで心配になります。

これは彼氏も同じみたい
    • good
    • 0

私は遠距離だったけど1ヵ月連絡取れなくなったらもうフェードアウトされたと察しましたよ。



いくらなんでも好きなら連絡くらいしますもんね。
    • good
    • 0

遠距離で半年取らなくても大丈夫でした!!


自然消滅はSNSから相手がいきなり消えたりしたらじゃないですかね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!