親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

約一年片思いをしていた職場の先輩が結婚をすると公表しました。
別の課のアルバイトの女性とです。みんな全く気づいてなくて大騒ぎでしたが、もうずっと彼女の実家に住んでいたそうです。
今はまだ気持ちの整理がつかず、その日からずっとずっとつらくて、全く食欲が出ず、なかなか睡眠も出来ません。一番つらいのは、彼に存在を無視されることです。公表する前日までは優しかったのに、公表してからあからさまに避けられ、言葉もすごく冷たいです。
避けられても、目の前の席に座っているから嫌でも目に入ります。
会社に向かうのに、心の支えがなくなって、今とてもつらいです。でも、会社から帰ると、奥さんと一緒にいるであろう彼を思い出してもっとつらいです。

A 回答 (4件)

あなたの片思いであって、その男性とは何もないんですよね??

そうなら、冷たくされるいわれあります?あからさまに、言動に出す人って、ロクな人間じゃないと思うけど。

スレ内には書いてないけど、体の関係があったとかなら・・・「言うなよ!」ってことだろうけど。
    • 0
この回答へのお礼

何もないけど、変なムードになったことが何回か…
でも私の勘違いでしたね。
彼のことは忘れます。

>一番つらいのは、彼に存在を無視されること

あなたの好意を分かっていたんでしょうね。
公表前まではキッパリ断りづらかったけど、
公表したのでこれでやっと態度に出せる!となったのでは。

結構分かりやすいアプローチしていませんでしたか?
そして今「私傷ついています!」って言動を職場でしていませんか?
辛いとは思いますが恋愛感情を職場で見せる女性は倦厭されます。
家で思いっきり泣いて、職場には「辛い」を持ち込まないようにしましょう。
    • 0

辛いですね。

よくがんばって出勤してると思います。

私も以前同じような経験がありました。

冷たい態度は、ひどいですね。その程度の人だったんだと思って納得させましょ、、、しばらくはできないかもしれないけど汗

きっと素敵な人にまた出会えると思います(*´ー`*)
    • 0

かってに依存するんじゃないよ

仕事はあなたがあなたのためにしてるだけ
彼のためではない
仕事に迷惑はかけるんじゃない
    • 0