親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ネルシャツが欲しいのですが、ユニクロの秋冬物が欲しいけど、もうちょっと値段出したら、もっといいのあれば教えてください!

A 回答 (2件)

ユニクロのネルシャツはペラペラで毛玉になり易く、長く着たいならお勧め出来ません。

特に店頭に大量に安価に出る物は。

古着屋がお勧めです。ネルシャツの取り扱いは基本的にどこの店も多めです。
勿論、上で述べたような品質のネルシャツもたくさんありますが、たまに生地に厚みがあり織られた糸が太めでいかにも毛玉が出来にくそうな質感のネルシャツがあります。割と知られたブランドで元値も高めであることが多いですが、古着屋だと2千円以内で買えたりします。丈夫なので、ユニクロの新品より長く綺麗な状態で着られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、厚手のネルシャツがそんな安く買えるのですか?今度街中へ行ったときに、探してみます、今さっきタンスの中探したら厚手のネルシャツじゃないのですが、コットン100%の秋冬に使えそうなのが家に2着程あったので当面は困らないと思います、古着はサイズ合うのあればいいですが!今度行ってきます

いわゆるジーンズショップ行けばもっと上質なのがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ライトオンでも見てきます