[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

AV孃になる女子は生まれ付き幼稚園位からオナニーを覚えて学生時代やリマンだからその職業付くのですよねクラスメートでAV孃になった女子を知っていますかやはり家庭環境関係無く小さい頃から学生時代淫乱でしたか同級生クラスメートに聴きたい男女共に

質問者からの補足コメント

• この前京都で同志社大学の男子学生が一緒にホストやってる友達と町で普通の女子ナンパしてホスト通いをかなりさせて、つけ、きくからと騙し、かなりの高額飲み代請求しその間に肉体関係作って置き、借金返せないならデリバリーヘルス紹介してやると仕事斡旋し、借金減らずに性風俗店でもかなりの人数働かせていた、大学生仲間達、逮捕されたねニュースで放映されてたよ、性風俗店とデリバリーヘルスの会社社長とホストクラブと大学生と皆裏で繋がってグルだったとニュース報道していた被害者400人以上

A 回答 (3件)

違いますね。

発想が単純すぎます。

そんな簡単に将来の職業が分かるなら、学校の先生だって進路指導に苦労はしません。
    • 0
この回答へのお礼

何故AV孃になったか教えてくれ、有る人は、それしかできない好き者でからと此処で証言していたよ

偏見かな。

• 0

いいえ、違いますよ。

君は思いやりがない人なんですね。
    • 0
この回答へのお礼

知らないの大学入る為の奨学金返済の為キャバクラ経てAV譲になった娘多い事実