グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

片想いしている男性(バイト先の同級生で、お互い大学2年生です)に誕生日プレゼントをあげようと思っています。何でもない一日というか、そういった物ではないものを仲の良い女性からプレゼントされたら、男性的には嬉しいですか?具体的な内容としては、本人が見たがっていた映画のチケット代とその日の食事代を払おうかなと思っています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

相手が貴方に好意を持ってなければ、どんなプレゼントでも無駄です。

まず、誕生日なにしてるか探りを入れて何にも予定なければ、お茶くらいしないか?って誘ってみればいかがでしょうか?その誘いに乗らなければ脈なしですよ。
    • 0

映画のチケット代というのは前売り券を購入して一緒に見るということですか?

• 0

男性は、女性が思うほど、誕生日を特別な日とは思っていません。

まして、女性に経費負担してもらっても、男性はあまり嬉しくないと思います。
物は止めた方が良いです。
仲が良い程度の人から誕生日プレゼントをもらうのは、かなり重い感じがします。
普段の仲をグレードアップする方が大切と思います。
    • 0

具体的な内容が、わからないが、同じ映画に付き合った上でしょうか?

ならばよいです。
お金だけ渡されたら、ぼくなら、受け取り拒否です。
    • 0