出産前後の痔にはご注意!

母親に更年期障害の疑いが、あるので命の母を飲ませようと思ったのですが、なかなか飲んでくれずせっかく買ってきたのに捨てられてしまいました。
逆に、状態が悪化し、毎週パチンコにいくようになり、父も、いつも金ないといいながら行くので、毎週朝、母親が早起きし、私たちを叩きおこし、父にパチンコに行くようめいじられます。断ると、飯抜き!お前は、女じゃない!ゴミや!など汚い言葉をかけられます。
早く一人暮らししょうと思ってますが、未成年一人で手続きってできないですよね!?親の同意書いりますよね?
一人暮らししたいですけど、私もストレスたまり過ぎて脱毛症になって、育毛とか色々試しましたが、結果はダメでした。
なので、今は部分ウィッグで何とかなってるのですが、お金をウィッグにかけすぎて、自分の好きなものには、お金を使えない状態です。ちなみに、私は16歳です。ハゲな女子が、恋愛感情にいたるとかになったら絶対いやだろうなと思い、男子とは距離をおき話さないようになるべくしてます。そんな人生を続けて、4年です…。もぉどおすればいいのか…。きつい言葉をかけられるのはわかってます…。

A 回答 (2件)

児童相談所に行ってみてはどうでしょうか?虐待ですよ

親から離れたほうが良いと思います
命の母はサプリメントのようなもんだし、お母さんの症状は更年期障害というよりはちゃんと精神科に行かないと治らないものだと思います
もしくは性格です
    • 0

思い切って 家出しちゃえ

じゃ無いと お前自分が壊れちゃうって
今の家庭事情なら。
    • 0