アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私既婚で20代独身女性と2年余り不倫しています。
彼女とは気が会い、連絡や会ったりしています。
最近彼女に彼氏ができたと話を聞いてとても心が押しつぶされる自分がいます。嫁と別れるたいけど別れられない現状でこのような質問は何考えでるの?と言われるのはごもっともですが、このまま今のまま付き合うべきなのか、彼女の幸せの為に関係を続けるべきなのか宜しければアドバイスを下さい。
ちなみに彼女はまだこの関係のままでいたいと言ってくれています。

A 回答 (30件中1~10件)

セックスさせてくれる限り、嫌いじゃないなら、それでいいのでは?


なかなか、いないですよ?
    • good
    • 0

相手にバレない様にね? 不倫の慰謝料は数百万円来る可能性があるから!!!

    • good
    • 0

ヤメれないなら


毒食らうなら皿まで
逝けばイイじゃないですか?

これまでの人生で積み上げてきた仕事・家庭・友人知人の信用全て失う事になっても自分で決めた事なのですから後悔しないんですよね
その時が来て「こんな筈じゃなかった」と思っても時間は戻りません

人は今わの際の過去を作る為に今を生きてます
貴殿の臨終の景色がどうあろうとそれは貴殿が好んで選び歩んだ人生の縮図です
    • good
    • 0

イイじゃん若い子と良いことできるんだから。


辛いなんて言わず恵まれてると思わないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに考え方変えればそうなりますね。割り切る事が出来ない性格なもので…

お礼日時:2019/08/23 16:19

彼女がそういうならそのままで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ付き合い出したばかりなのでキープしときたいんでしょうかね?まだそのままでいいって事なんでしょうか?それはそれで辛いです。

お礼日時:2019/08/23 15:44

同等になっただけの話しですよ


それがどうしたの
他の男に抱かれていると想像するだけで
また
励めるじゃ有りませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励めるとはどう言い意味でしょうか?

お礼日時:2019/08/23 15:43

あなたに甲斐性があるのなら、奧さんとも彼女とも仲良くしていくのが良いです。

あなたに甲斐性が無いのなら、奧さんだけを相手にすべきです。好きだという理由だけで決められない立場にあることを自覚しましょう。離婚は最低ですよ。離婚しても彼女は、あなた1人の者になるかどうか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そいですね!立場を自覚して行動していきます。
確かに先はわかりませんね

お礼日時:2019/08/23 15:42

きもい。


愚かでくだらない。
裁判沙汰になって莫大な慰謝料を搾り取られて人生を終えるがよい。
両方ともにね。

このままいつまでも続くと本気で思ってんの?
ばっかじゃないの?
あんたの人生,もうすぐ終わるよ。
たのしみだなぁ。
ワッハッハッハッハッハッハ
    • good
    • 1

私は女ですが、同じ立場です。


私はもし相手に彼女ができたら
潔く身を引きます。
相手から連絡がなかったり
会えない日があると、
色んな想像をして余計苦しくなりませんか?
それに、女性には子供を産むのに
リミットがあります。
今の奥さんとは離婚ができない
のであれば、彼女のために
身を引くしかないと思います。

私は、彼と付き合う前から
旦那とは破綻してるので、
どっちみち離婚の話を進めて
ますが、もし彼が待ってて
くれるのであれば一緒に
なりたいと考えてます。
そこまでの覚悟がなければ
彼女はただ辛いだけです。
2年も付き合えば、別れは
想像以上に辛いと思いますが
潮時かもしれませんね。。
彼氏ができてしまったの
ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通り辛いです。余計な想像をしてしまいます。こんなに苦しいとは思いませんでした。自業自得ですが…
はっきり別れを伝えるべきか、私から一切連絡取らないとか考えます。
考えないようにするんですがまだ考えてしまいます。

お礼日時:2019/08/18 00:40

相手がいいって言ってんなら、続ければ?そんでばれて両方無くさないと、わかんないよ?この手の人は…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!