アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球のナゴヤドームでの試合を観戦に行きます。三塁側がビジター席なのは何となく知っていたのですが一塁側が空いていなかったので三塁側を買ってしまいました。やはり三塁側ではホームチームのユニフォームやメガホンは持って行かない方がいいですか?

A 回答 (1件)

どことの試合をするかによりますね


広島や巨人ですと結構います。
でも、ドラゴンズファンも沢山いますしユニフォームは着て行って大丈夫だと思います!!メガホンも使っている人は沢山いますよ!
ただ隣が相手のチームですと少し気まずいかもしれないですね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
巨人戦ですがメガホンはやめとく事にしました笑
ユニフォームは持っていってその場で着るか判断します!

お礼日時:2019/08/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!