アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい人教えて下さい!
来週、青春18きっぷで滋賀から高知に帰る予定ですが滋賀を始発で出発したら高知駅に何時に着きますか?
JR とか青春18きっぷとか時刻表を見るのが詳しく無いから(>_<)
教えて下さい!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう!
    滋賀の甲西駅からです!

      補足日時:2019/08/15 16:47

A 回答 (6件)

そうだよ、もちろん普通だよ。

途中の駅名はそこで乗り換えろってことね。高知まで行くと駅員に言えば次はあっちだこっちだ教えてくれるさ。
7:38甲西駅、山科駅、姫路駅、相生駅、岡山駅、坂出駅、多度津駅、阿波池田駅、高知駅19:04着。
こんなのでいいかな。途中のホームだ乗る列車は駅員にきけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!参考になりました(^-^)

お礼日時:2019/08/15 17:23

甲西0532で、高知1904ですね。


ジョルダンの乗換案内は、
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました(^-^)

お礼日時:2019/08/15 17:22

乗り換え案内等のスマホアプリを使って、こまめに区切って、滋賀京都間、京都姫路間


(新快速ならもっと先まで行ける)、姫路岡山間と言うように調べたらわかるのでは?
    • good
    • 1

乗り換えアプリ使う

    • good
    • 1

滋賀のどこからですか?

    • good
    • 0

滋賀の何駅?草津駅から高知駅と仮定、平日だと


5:43草津駅、大阪駅、姫路駅、岡山駅、坂出、多度津、阿波池田、高知16:06着。
他もあるけど、一応こんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これは普通列車ですか?

お礼日時:2019/08/15 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!