プロが教えるわが家の防犯対策術!

このピンクのお花の名前がお分かりになる方は教えていただけないでしょうか。

「このピンクのお花の名前がお分かりになる方」の質問画像

A 回答 (2件)

ブバルディア(ブバリア)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/19/276.html
https://www.bloom-s.co.jp/kanri-ha/bouvardia.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早期に御回答していただき、ありがとうございました。参考リンクもつけていただき、大変参考になりました。

お礼日時:2019/08/15 23:57

ブバルディアでしょうね。

和名はカンチョウジ(管丁字)。
花は筒状で細長く、先端は4つに分かれて十文字のように咲きます。花束やフラワーアレンジメントに利用されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に御回答していただき、ありがとうございます。なるほど先端は4つで十文字に咲くのですね。非常に悩みましたが、今回は最初に御回答していただき、参考リンクもつけてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。申し訳ありません。

お礼日時:2019/08/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!