プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたに10万円プレゼントします。何に使いますか?(24時間で使い切ってください)

A 回答 (21件中1~10件)

猫餌


犬餌
猫砂
ありがとー 助かるわぁ
    • good
    • 0

お店の看板を直します!

    • good
    • 0

体を細くして、可愛くしてもらう!

    • good
    • 0

極上の枕買いたいです!

    • good
    • 0

綺麗な女の子のところに飲みに行ってみたい

    • good
    • 0

子供をディズニーに連れて行くホテルや切符を予約する

    • good
    • 0

旦那以外の身内に1万ずつあげて、


後は自己貯金!
    • good
    • 1

新しいパソコン買うかな。


10万円くらいすると思うので。
    • good
    • 1

24時間以内ですか。


新しい「HDD/BDレコーダー」を買います。
家電量販店ですと展示品があれば箱入りも通常はありますから直ぐに10万円は使い切れますし。
    • good
    • 0

掃除機買います


壊れたので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!