アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のネイル
綺麗でしょ?

「私のネイル 綺麗でしょ?」の質問画像

A 回答 (7件)

すごく汚いです。

うん○より汚いです。どうやってトイレとか食事とかメイクするんですか?つめは長いと菌も付きやすくなり、不衛生です。はっきりいってその爪を綺麗と思う人はあなた以外いないでしょう。
    • good
    • 0

何も言えねぇ…

    • good
    • 1
    • good
    • 1

女同士の 張合いでしょう、


男からすれば、引く!
    • good
    • 1

足臭そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いよ笑笑

お礼日時:2019/08/15 19:08

トイレでどうやってケツ拭くの?

    • good
    • 3

へー、そうなんだ。

どうやってここに文字入力したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指を曲げて文字を入力しました!!!

お礼日時:2019/08/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!