人気雑誌が読み放題♪

2〜3回くらい落ちてるアイドルグループに応募するのはやはり無意味でしょうか、、?

それくらい落ちてるならそこの事務所はもう無理と諦めた方が無難でしょうか?

そこの事務所で本気で頑張りたくて応募したけど全て不合格なんです

A 回答 (3件)

回数だけが全てじゃないけど、行った回数だけ有利だと思う。

学べることもそれだけ多いと思うし、落ちた回数だけ逆に自分を変えるチャンスがあるってことだから努力次第で結果は変えられると思う。もし次受けて落ちたら事務所に直接電話して脱落した理由を聞くのも1つの手だと思う。夢に向かって決して諦めないで頑張ってください!応援してます!!
    • 0

もちろんです。

受かるまで来ます!よろしくお願いしま〜す☆とかで鋼メンタルをアピって来て下さいっ。
    • 0

アメリカのハンサムコンテストに7回落ちた人が優勝したドキュメントがありましたが、セリフを替え、見せ方を変え、舞台の上でインタビュアーを笑わせたり、とにかく回を重ねるたび、キラキラしてました。

絶対無駄じゃないので頑張って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前に来たことありますか?と聞かれたので今回も聞かれたらはいと言った方がいいですよね!