親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

彼の変化に戸惑っています。
彼と付き合って2か月になります。
最近彼が冷たいような気がしてそれを伝えた所、話し合いになりました。
なぜ冷たくなったと思ったかというと、ラインの頻度が減少したからです。
毎日彼の方からしてくれますが、デート後のラインもなくなったし、毎日夜23時頃続いてたラインも今では21時頃には終了します。
それを彼に伝えて「冷めたなら別れたい」「ペースが落ちたから他の誰かとしてるのかと疑いたくないのに不安になってしまう」と重たい女覚悟ではっきり言いました。
そしたら「ラインは毎日楽しいし会うのも楽しいから、この日常を失うのは嫌だ」「女の人と連絡取ってるといっても、バレーの保護者の人と集合日時くらいの業務連絡しかとってないよ」と言ってくれました。※彼は小学生バレーのコーチをしています。
それで解決してその日はサヨナラしましたが、ラインの数は減ったままです。
たしかにネタ切れ感はありますが、もう諦めるしかないでしょうか?
ちなみに彼は57歳で私は24歳です。

A 回答 (3件)

その年で結婚してないとなるとマイペースで過ごしてきたのではないでしょうか?

そして最初に無理をしてたけど、それに疲れてきて自分のペースにしたいのかも。

無理を続ければ疲れるし、あなたが慣れるか、依存しないようにするしかないです。

57歳ですので、そこまで心配することもないと思いますけど。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

けど57歳でも見た目は40代でもいけなくはないし、
交友関係も広いので不安です...

57歳の彼氏なんでしょ。

あなたはまだ24歳。付き合って、2か月。
相手は、疲れていますよ。
尚、重複質問は、違反になりますから、止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色んな方の意見が聞きたくカテゴリを変えて質問したのですが、違反なのですね...
知りませんでした。

LINE依存の人は嫌われますので、もう諦めましょう

• 0
この回答へのお礼

寂しいけど諦めます...

回答ありがとうございました